人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lippiの写真日記 「動物園でお散歩」別館


by lippi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェレット

パソコンする私の足元をあたたかくしてくれます(題名と写真は関係ないです(^^ゞ)
フェレット_a0060728_1231833.jpg


今日はsaiさんとお買い物 saiさんはカメラ屋さん 私はキリングッズ♪
途中 お昼御飯を食べたところの近くのペットショップにフェレットの生後間もない赤ちゃんが! キャ~~~って思わず叫んでしまいましたよ 
「さ・ さわっても いいですか~?」「どうぞ~」って抱っこさせてもらいましたよ
手の上でくるくる動き回る 体は白っぽい 手足はグレーでホワホワな子に もうメロメロ 
カミカミするんですが 激しく気持ちの良い「あま噛み」
このままバッグにポイって入れて帰りたい~~なんて
キャイキャイ話していました。
りおさんちの写真で かわいさは知っていましたが 実物は見たことなかったのです
フェレットがこんなにも可愛いなんて・・・ 
そしてやはりコツメカワウソに似ているのですね(^。^)
by lippi3 | 2006-02-05 01:37 | キリングッズ