人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lippiの写真日記 「動物園でお散歩」別館


by lippi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真集

動物園に行くときは 重いけどなるべく持って行く動物図鑑
どちらも頂き物ですが(^^ゞ
動物園の動物ポケット図鑑(監修 宮下 実)←現在天王寺動物園の園長さん
ヤマケイポケットガイド 動物園の動物(さとう あきら)← 写真家
ガイドと言っても それは写真集のようです。
さとうあきらさん ご本人に会って改めて見直すと どれも良い写真ばかり 
短時間だったけどお話出来て良かった 話題は意外と身内ネタだったりして(笑)

写真集といえば ぴっぴさんのミニアルバムが届いています
写真集_a0060728_072766.jpg

先月 多摩でお会いした時に まだ作ってないの~との事でした
過去の写真や、これから撮りにいく分も入れたいから もう少し待ってね、とおっしゃったぴっぴさん 心をこめて写真を選んで作って下さいました 温かな親子の写真 かわいい赤ちゃんの写真で 優しいアルバムになっています。 ありがとうございました(^^)
by lippi3 | 2005-11-22 00:16 | 好きな物